福岡市中央区今泉2-4-24ヴェルドミール今泉101       問い合わせ 092-732-7530  ragmachine@movie.ocn.ne.jp open12:00~close20:00     通販OK☆


by sgns1971

Anorak

こんばんは、ラグマシーンのショウゴです。

今日の商品紹介は昨日のブログでお問い合わせ頂いたコチラを。

a0143723_1759492.jpg


a0143723_184845.jpg


a0143723_1843088.jpg


a0143723_1845475.jpg

ポーランドのコットンアノラック。

詳細がほとんど分からなかったのですが、

調べあげた結果、ポーランドのボーイスカウトの作業服のようです。

とにかく雰囲気がバツグンに良いですね。

ポケットは両腕に各一個ずつ、腹部に一個付きます。


a0143723_1875911.jpg


腹部ポケットのアップ。カワイイボタンが付きます。

a0143723_18104054.jpg

袖にはマチの付いたポケット。

a0143723_18115877.jpg

袖はゴムになっています。

a0143723_18122254.jpg

ウエストにもゴムが。程よく絞りが効きます。

a0143723_1813543.jpg


a0143723_18131634.jpg


a0143723_1813273.jpg

172cm、62kの僕でサーマル、Tシャツを中に着てジャストです。

中にシャツを入れてみたり、上にアウターを羽織っても良さそうですね。

お値段は¥8,000を切りました。


¥7,980 SOLD OUTです。いかがでしょうか。





そして、もう一枚。

a0143723_18191614.jpg


a0143723_18193522.jpg


a0143723_18202548.jpg


a0143723_18203921.jpg

色違いの黒もあります。

こちらも抜け感が良い感じです。

例えるなら「White Stag」のコットンパーカーにかなり近い雰囲気です。

a0143723_18222649.jpg

こちらにはタグが付きます。

a0143723_18225914.jpg

樹脂製のボタン。一個割れています。

a0143723_18255641.jpg

こちらも両腕にポケット。こちらはマチがとられていません。

a0143723_18264272.jpg

袖も絞れるようになっています。

a0143723_1827663.jpg

ウエストにゴム。

a0143723_18292032.jpg


a0143723_18292984.jpg


a0143723_18294650.jpg

こちらもサイズ感はだいたい同じくらいです。

年代もコチラの方が古そうです。

プライスは¥9,975です。


いいですね、黒。



アメリカ物ではないですが、こんな珍しいものを見ると、また古着が好きになりました。

かなりカッコ良いので、気になられた方は是非どうぞ。

それでは皆様のご来店お待ちしております。
Commented by 林檎 at 2013-01-31 22:40 x
こんにちは!
たまにRAGMACHINEさんに
遊びに行かせてもらってる者です。
質問なんですが
リクエストなどあったら
コメントしてもいいのでしょうか??
Commented by sgns1971 at 2013-02-01 17:15
林檎様

ご質問ありがとう御座います。

お気軽にどうぞ。出来る限りで対応させて頂きます。
by sgns1971 | 2013-01-31 18:40 | Jackets | Comments(2)