福岡市中央区今泉上人橋通りの古着屋 RAGMACHINE(ラグマシーン) Vintage and thrift store 福岡にある古着屋ラグマシーンです。福岡市中央区今泉2-4-24ヴェルドミール今泉101       問い合わせ 092-732-7530  ragmachine@movie.ocn.ne.jp open12:00~close20:00     通販OK☆

卒業!!!

こんばんは、ラグマシーンのBE-YANです。


本日はアイテム紹介のブログはお休みいたしまして

この場を借りてご報告が御座います。



知っている方もいらっしゃるとは思いますが

実は僕、ベーやんは

本日を持ちまして、このラグマシーンを卒業することになりました。


18歳で学生バイトから入社し、

絵に描いたようなガキんちょだった僕を今まで育ててくれたのは

紛れも無くこのラグマシーンです。

今思うと、色々なことがありました。


楽しかった時
卒業!!!_a0143723_13381622.jpg



辛かった時
卒業!!!_a0143723_1335123.jpg


その他にも載せきれないほどの思い出が沢山あります。


この約5年半で色々な方と古着を通して出会えたことは

何事にも変えられない僕の大切な宝物です。

様々な方の支えがあって今の僕があるのだと感じております。

本当に感謝です。ありがとう御座いました。

この感謝の気持ちを忘れず、ラグマシーンで学んだことを生かし

これからも自分なりに精一杯がんばっていこうと思います。

そして、これからのNEWラグマシーンもよろしくお願い致します。


最後になりましたが

長いようで短かった約5年半。

本当にお世話になりました。
卒業!!!_a0143723_1475488.jpg






RAG MACHINE店長  真鍋
by sgns1971 | 2013-03-31 20:03 | Ohters