福岡市中央区今泉2-4-24ヴェルドミール今泉101       問い合わせ 092-732-7530  ragmachine@movie.ocn.ne.jp open12:00~close20:00     通販OK☆


by sgns1971

スタイル

a0143723_19411072.jpg
こんばんは、ラグマシーンです。

本日は、ノースリーブTeeと半袖シャツのスタイルをご紹介。

”足し”にしていただけたら幸いです。


#1
a0143723_17014766.jpg

最初は、発色がとてもいいFRUIT OF THE LOOMのノースリーブ。

a0143723_17014751.jpg

近代物ですが、生地・シルエットいいです。

a0143723_17014788.jpg

そのままでもありですが、シャツ巻いてちょいと変化を。

インナーにもいいですが、意外と一枚でもイケます。

サイズはM

価格は¥1,620になります。


#2
a0143723_17014790.jpg

続いては70'sのシャツ。

a0143723_17014717.jpg

生地は薄くて軽いのでサラッと。

a0143723_17014600.jpg
a0143723_17014678.jpg

インナー次第で雰囲気変わりますね。

a0143723_17014773.jpg

シャキッといきたい方はこんな感じで。インナー出しちゃいます!!

襟が特徴的な70'sのシャツですが、OLD感が出てまた違う印象になると思います。

サイズはS

価格は¥3,996になります。



この他にも様々なスタイルがあると思うので、いろいろ足していって洋服楽しみましょう!



それでは、明日も皆様のご来店をお待ちしております。







by sgns1971 | 2014-07-08 19:59 | Style | Comments(0)