福岡市中央区今泉上人橋通りの古着屋 RAGMACHINE(ラグマシーン) Vintage and thrift store 福岡にある古着屋ラグマシーンです。福岡市中央区今泉2-4-24ヴェルドミール今泉101       問い合わせ 092-732-7530  ragmachine@movie.ocn.ne.jp open12:00~close20:00     通販OK☆

musician

musician_a0143723_15272316.jpg


こんにちは、ラグマシーンです。



梅雨が明けて、日差しのキツイ日が続きますね。

先日、何かアッサリしたものを食べたくなり、何年ぶりに冷やしうどんを食べました。

いや~いいですね冷やしうどん。



しかし、食べながら気になったことが。。。

「日本中には俺が知らない冷やし○○があるんじゃないか。。。!?」


musician_a0143723_2025097.jpg


と、いうことで、調べてみました。




食べてみたい、冷やし○○!!




初級編

musician_a0143723_210626.jpg


「冷やしおでん」


冬になったら食べたくなる物ベスト3に入るおでんを冷やしてしまったとんでもない一品。

アジはさっぱりしていておいしいらしいです。


が、


白いご飯には合わなさそうです。。。。



中級偏

musician_a0143723_2184020.jpg


「冷やしクリームパン」

コレに関しては。。。。



シュークリームで良くね?



上級偏

musician_a0143723_21112255.jpg


「冷やしコロッケ」

コロッケを冷やす理由があったのでしょうか。

色々想像したら、胃がムカムカしてきました・・・

こちらも白いご飯には合わないでしょう。


ちなみに甘いらしいです。。。。



他にもカレーやらハンバーグやら色々あるようです・・・

無理して冷やす必要はないかな・・・と。


もし「こんな冷やし○○もありますよ!」と言う方、是非教えてください。



さて、今日の商品紹介行きましょう。


今日は冷やさなくても着るだけでcoolに見える「Band tee」をご紹介します。


#1

musician_a0143723_21294366.jpg
musician_a0143723_21295111.jpg
musician_a0143723_2130133.jpg
musician_a0143723_2130135.jpg

まずはアメリカのヘビィメタルバンド、「white zombie」の抜けのある一枚。

すごく良い色あせ方。


やはり合わせるならボロボロのデニムでしょうか。


逆にバッキバキのキレーイなパンツでも。


どちらにしても良い雰囲気を醸し出してくれそうです。



サイズ表記はXL。

価格は¥3,990になります。




#2

musician_a0143723_21402479.jpg
musician_a0143723_21403265.jpg
musician_a0143723_21404085.jpg
musician_a0143723_21405072.jpg

お次は個人的にイチオシ。

アメリカのジャズトランペット奏者、「Miles davis」。

「ジャズの帝王」とも呼ばれる、彼のシンプルな一枚。


カッチリとしたスタイルに合わせたくなります。

パンツは古いスラックス、足元は「Stacy adams」のレザーシューズ。

そんなイメージです。

サイズ表記はMサイズ。


価格は¥2,940になります。

ありがとうございます!SOLD OUTです。



#3

musician_a0143723_21473193.jpg
musician_a0143723_21492536.jpg
musician_a0143723_21493426.jpg

ラストは泥臭いサザンロックバンド、「Black Foot」のツアーtee。

90年に発売されたアルバム、「Medicine man」のジャケットのプリントが入ります。


ブーツカットのデニムにサンダル、スニーカーでベタに合わせたい一枚。

爆発的に売れたバンドではないようですが、マニアックさではかなりオススメです。

ちなみにTシャツのボディはフランス製。ここもマニアック。


サイズはM。

価格は¥4,935になります。


いかがでしょうか。

まだまだTシャツ、大量に追加してますので、是非お時間のある方は探しに来てはいかがでしょう。


それでは皆様のご来店お待ちしております。
by sgns1971 | 2013-07-17 22:07 | T-shirts